お知らせ

2020/04/29

5月のお休み

5月のお休み

お待たせしました、5月の予定です〜

ランチのテイクアウトは今のところ3回ですが、5/7(木)以降は新型コロナウィルスによる緊急事態宣言の延長か終了かで日程が変わりますのでわかり次第伝えます。

もし延長ならば今後の土日もやる予定です。

また、5/2(土)はランチのテイクアウトのみで夜はお休み致します。

夜のテイクアウトのご利用もありがとうございます😌

メニューにないものはお気軽にご相談ください!

店内の通常メニューで出してるものなら対応出来ると思います。

よろしくお願いします。

2020/04/25

夜のテイクアウトメニュー

夜のテイクアウトメニュー

お待たせしました。

ディナーのテイクアウト専用メニューです!

お客様に提供しやすくするために、メニューを絞り変更もしました。

今まで通常メニューで対応してきましたが、やはり店内で出す美味しさには敵わなかったり、お待たせする時間もよりかかってしまったり……

不慣れですみません。

水土日限定のランチと共に、ディナーのテイクアウトもどうぞよろしくお願いいたします!

 

※メニューにないものはご相談ください!

ほとんどのメニューがご注文を受けてからおつくりするので、お電話での事前注文お願い致します。

その他ご希望などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいm(__)m

2020/04/17

feliceお弁当4/18(土)~

feliceお弁当4/18(土)~

"feliceお弁当"いよいよ明日からです🍱

それにともない、ランチの回数も増やしました!

※今後ランチはテイクアウトのみに致します。

○お肉中心のお弁当3種

・桜姫鶏とカポナータ弁当

・三元豚のポークソテー弁当~半熟卵とカルボナーラソース~

・牛ほほ肉のタリアータ弁当~ガーリックソース~

○felice特製トマトたっぷりハヤシライス

○ペンネパスタ(日替り)

○ドルチェ

ティラミス、チーズケーキなど

お値段は今夜中にお知らせします!

.

夜もおつまみからメインまでテイクアウトメニューやる予定です。

また決まり次第お伝えします😌

.

今日も出来たらお弁当売るかもしれません〜

17:00からの営業です。

2020/04/15

4/16(木)急遽営業します

4/16(木)急遽営業します

こんばんは。本日はお休み頂きました。

明日と合わせて連休の予定でしたが、明日4/16(木)急遽営業します!!!

今日だいたいテイクアウトメニューの内容が決まったので、明日仕込みをしながら営業です〜

予定どおり今週末に、

テイクアウトメニューご用意出来たらと思います♪

うちのシェフも料理で少しでも皆様の生活の手助けができたら……と考えております。

美味しいテイクアウトを目指して。

どうぞよろしくお願いいたします。

2020/04/12

テイクアウトと短縮営業について

新型コロナウィルス感染防止対策として、テイクアウトと短縮営業しております。

・テイクアウトについて

今は、通常メニューをテイクアウトとしておつくりしています。

今週末お弁当などテイクアウト専用メニューをご用意する予定です。

※写真は先日のランチがあったときのメニューです。日によって変わります。

通常メニューも絞ってやる予定です。また決まり次第お知らせします。

・短縮営業について

営業時間18:00~23:00

短縮営業18:00~20:00に致します。

(オープン時間は曜日によって早めることもあります。)

※月数回、限定ランチやってます。

今月は数を増やす予定です。

 

店内の営業も短縮ですが引き続き、やっていく予定です。

なお店内にいらっしゃる場合は、

換気のためにドアを開けておりますので、暖かい服装でお越し下さい。

色々慣れておらず至らない点ありますが、よろしくお願いします。

.

1 2